FBS「FinExpoマレーシアの公式スポンサー」

FBS「FinExpoマレーシアの公式スポンサー」

6月30日、FBSはイベントの公式スポンサーとしてFinExpoマレーシアに参加しました。

FinExpoは、クアラルンプール市内中心部にある5つ星のインターコンチネンタルホテルで開催されました。

イベントには2500名の参加者が訪れ、FBSの代表者と情報や経験を共有し、プレゼントの交換、ロシアのマトリョーシカと写真撮影をするなど、有意義で素晴らしい時間を過ごしました。

FBSの経済アナリストであるシフ・カザ氏(Sifu Kaza)がトレーダーと仮想通貨とブロックチェーンに関する基礎知識や見通しを共有しました。

仮想通貨のトピックはいつも多くの注目を集めており、今回も例外ではありませんでした。うまくいけば、この知識は参加者に有益な取引をもたらすでしょう。

FinExpoでトレーダーがビジネスを行い、ネットワーキングをした後、参加者がガラディナーに進み、授賞式の中でライブショーやエンターテイメントを楽しんでいました。

お越しいただきありがとうございました。皆さまととても楽しい一日を過ごすことができ感謝しています。写真レポートをお楽しみください。また次回会いましょう!

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera