FBSはBest Mobile Trading Platform Asia 2020 Awardを受賞しました

FBSはBest Mobile Trading Platform Asia 2020 Awardを受賞しました

FBS TraderがBest Mobile Trading Platform Asia 2020を受賞したことは、我らにとって名誉です。我々のチームは毎日改善して、快適なオールインワンの取引プラットフォームを作成するために莫大なエネルギーと努力を注ぎ込みました。今は我々は成功したと言う権利があります!

毎年、イギリスの金融ポータルサイトのGlobal Banking & Finance Reviewの専門家会議が、様々なカテゴリから最も名声のある銀行やトレーダーを評定して授与しています。そしてこちらが最初のものであり、FBSトレーディングプラットフォームがこの権威ある出版社から賞を授与しました。 

FBS Traderは使い勝手がよく入手も簡単です。FBS Traderでは、41以上のツールを利用できますー通貨ペアやCFD、先物取引。これは24時間364日利用できてポケットに入るブローカーで、いつでもどこでも取引したりあなたの取引を見守ったりすることができます。 

取引の世界へ深く進入して、最新のモバイルアプリを確認しましょう:FBS CopyTrade とFBS Trader、またはFXガイドブックやビデオレッスン、トレーダーのための秘訣を利用して取引の基礎を習得しましょう。乞うご期待!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera