FBS休業のお知らせ

FBS休業のお知らせ

この1年は、みんな一生懸命に働いており、当社の財務部門とサポートチームは、祝日に休息することに値します。取引を行う際は、クリスマスと年末年始の営業時間にご注意ください。 

財務部門 

12月24日:16時30分まで営業*

12月25日:休業

12月26日:7時00分から営業

12月31日:15時00分まで営業

1月1日:休業 

1月2日:11時00分から営業 

休業日の翌日、出金リクエストを処理致します。 

サポートチーム 

12月24日:15時00分まで営業

12月25日:休業

12月31日:15時00分まで営業

1月1日:休業 

クリスマス・年末年始中に金融トランザクションを計画したり問題に直面したりする場合は、以上の営業時間にご注意ください。ただし、当社のアドバイスは、自分自身を休憩させることです。大切な人と時間を過ごし、休日を楽しみ、2020年に市場で成功する力を取り戻しましょう。 

*上記の時間はUTC/GMT+3となります。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera