FBSは、すべてのトレーダーを幸せにするために、ギフトシーズンを運営しています。

FBSは、すべてのトレーダーを幸せにするために、ギフトシーズンを運営しています。

2021年の終わりに、FBSは新しいオンラインプロモーションギフトシーズンを開始します。トレーダーは今からでもFBSギフトシーズンに参加することができます。プロモは、ウェブまたはモバイルのFBSパーソナルエリアとFBS Traderアプリでご利用いただけます。

今、誰もがギフトファクトリーを立ち上げることができます。このファクトリーでは、預金や取引されたロットが素晴らしいギフトに変わります。想像してみてください...メインの賞品は、文字通りあなたを空に連れて行くことができます - ロビンソン・ヘリコプターです!

新しいプロモに参加するには: 

  1. FBS Traderまたはおパーソナルエリアをアップデートするか、ウェブ版を開く。
  2. 「 プロモーション」でFBSギフトシーズンに参加する。
  3. 入金して、取引して、実際の口座でたくさんのお金を集めましょう。ここでは、すべてがあなたにかかっています:より多くの預金で、より多くの報酬を解除しましょう。
  4. お目当ての賞品を手に入れよう!

このプロモの参加者は、2個以上のプレゼントを手に入れることができます。FBSギフトシーズンの報酬の中には、iPhone 13 Pro、iPad Pro 11インチ、iMac 24インチなどの様々なガジェット、FCバルセロナやレスター・シティのサイン入り限定グッズ、ウブロ・ビッグバン・サンブルーIIウォッチなどの豪華なプレゼントがあります。トレーダー向けギフトの膨大なリストのおかげで、誰もが多くの選択肢を持つことができます。

ただし、プロモ期間には限りがあります。プロモに参加して、1月20日までプレゼントをゲットしてください!

FBSでは、すべてのお客様に目標達成の機会を提供することを目指しています。新年は、自分の夢だけでなく、身近な人の夢を叶える絶好の機会です。さらに、FBSギフトシーズンでは、すべてのトレーダーがより早く目標を達成することができます!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera