FBS CopyTradeは、PROトレーダーをコピーするための500ドルという制限を無くします

FBS CopyTradeは、PROトレーダーをコピーするための500ドルという制限を無くします

FBS CopyTradeは、PROトレーダーをコピーするための500ドルの制限を解除することを発表する準備ができています。 PROは、多くの取引を行っていて、PRO Traderクラブの取引口座に5000ドル以上を持っている人です。 PROステータスの助けを借り、FBS CopyTradeチームは経験豊富で信頼できるトレーダーをマークします。

以前は、PRO投資家のみがPROトレーダーをコピーできました。 しかし現在は、PROへの投資は全ての投資家が利用できます。 500ドルの制限解除は、全てのFBS CopyTradeユーザーに新しい機会をもたらします。 PROトレーダーは、より多くのコピー材を入手できる為、より多くの利益を得ることができます。 同時に、投資家はコピーできるトレーダーの選択肢が広がって、専門家に投資することでリスクを軽減することができます。 

PROトレーダーは最大80%の手数料を設定でき、FBS CopyTradeアプリで写真の近くにある緑色の「PRO」という記号で確認することができます。 PROトレーダーになりたい場合、FBSサポートチームにご連絡ください。できる限り迅速に対応致します。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera