FBSが、FXDeskの2023年ベストハイレバレッジブローカー賞を受賞

FBSが、FXDeskの2023年ベストハイレバレッジブローカー賞を受賞

新たな賞を受賞しました。 私たちは、FXDeskの2023年ベストハイレバレッジブローカー賞を受賞しました。

レバレッジは、トレーダーに少ない資金で、より大きな取引量を確保できるチャンスを与えてくれます。 FBSでは50倍〜3000倍まで、取引するレバレッジを決めることが可能です。 レバレッジは、お客様の口座タイプや取引資産によって異なります。 このようなオプションがあるのは当社のみです。レバレッジは3000倍で、市場でも最高レベルとなっています。 このレバレッジサイズは、スタンダード口座、ゼロスプレッド口座、マイクロ口座で利用可能です。

また高レバレッジだけでなく、質の高いサービスやデータの安全性を提供することによって、世界中のトレーダーから支持されています。 お客様が解決できないことがあれば、多言語でのサポートをいつでも受けることができます。

それが、FXDeskによって評価されました。 私たちは、これからも製品のアップグレードを続け、世界中のトレーダーの皆様に最高のサービスを提供していきたいと思います。

-- 主催者よりコメント --

「2023年ベストハイレバレッジブローカー賞」受賞、心からお祝い申し上げます。FBS様の提供するレバレッジが最大3000倍ということは、投資家が大きな取引を可能にするだけでなく、投資チャンスを極大化する手段を提供していることを示しています。

FBS様は、当サイトによる口コミ・評判の調査においても総合評価3.92と高評価を獲得しており、提供する質の高いサービス、安全性、そして多言語サポートによって、世界中のトレーダーから高い評価を得ております。これらの取り組みは、業界全体の水準を引き上げ、トレーダーの利益最大化に、大きく貢献していると言えるでしょう。

FXDeskとしても、FBS様のこれらの優れた取り組みを称え、引き続き業界の発展と顧客満足度向上に貢献することを期待しております。再度、受賞おめでとうございます。今後のさらなる成功をお祈りしています。

参考:FBSの評判・口コミを見る

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera