FBSはアフリカに達しました

FBSはアフリカに達しました

FBSは、毎日この世界をより良い場所にし、ニーズのある人々を支援するために働いています。

1月初旬、FBSのソウル事務所はガンビアでの韓国のミッションに加わりました。西アフリカ西岸に位置するガンビアは、最貧国の一つであり、2016年に一人当たりのGDPが484米ドルとなりました。すなわち、ガンビア人の1日あたりの平均所得は1.33ドルです。さらに、平均的なガンビア人の所得は、2008年の1日あたり1.66ドルと比較して減少しています。

ガンビア人は、きれいな水や安全食品、必要な衣服、教育、医療、インフラなどの不足で苦しんでいます。主要道路から遠く離れた地元のコミュニティに到着するには、約1週間かかりました。

FBSのソウル事務所は、地元のコミュニティの支援を目的とする2日間の特別プログラムでガンビアに行きました。ミッションの参加者が同じ貧しい家に泊まって、食物や衣服は必要に応じて分け与えたりもしました。また、子供が勉強して良くなる機会があるように、必要な教育資料を渡しました。

FBSは、必要とする人々を助けることが持続的な成長と発展に不可欠であると強く信じています。社会的責任を負うブローカーであるFBSは、チャリティー運動や様々なチャリティ・イニシアチブの支援を続きます。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera