インドネシアのトレーダーパーティーハイライト

インドネシアのトレーダーパーティーハイライト

8月24日、FBSチームは、インドネシアのトレーダーパーティーで現地のトレーダーやパートナーと一緒に経済的自由と成功を祝いました。パーティーは、インドネシア全国からわくわくしているFBSトレーダーとパートナーのため、バリ島のレギャンにあるゴージャスな5つ星 ザ・ストーンズ・ホテルでを主催されました。

ネットワーキングやライブショー、写真撮影、面白いスケッチ、美味しい料理、優れた出会い等のおかげで、これまでの最も印象的なFBSのイベントの1つになりました。

インドネシアに人気があるリオ・フェブリアン、ロッサとブンガ・シトラ・エスタリのパフォーマンスは素晴らしく、大成功を収めました。セレブは来客たちとセルフィーを撮ったり、一緒に歌ったりしましたし、誰が14台のハイテクガジェットを当たるか抽選で決めることを手伝いました。

マカッサルからのカリム・アディビン氏は主賞、新しいマツダ・ホキを受賞しました!したがって、FBSはもう一度誰かの夢を実現させました。当社は厳粛にアビジン氏の新しいマツダをマカッサルまで送ります。詳細については、最新情報フォローしてください。

インドネシアのトレーダーやパートナーのように幸運になるため、次回のイベントに参加してください。

注意!トレーダーパーティー・チケット費用補償の請求は 2017年10月1日まで受け入れられます。

魅力的なプロモーション

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera