「FBS があなたの夢を実現させます」: 最初の勝者が選ばれました!

「FBS があなたの夢を実現させます」: 最初の勝者が選ばれました!

親愛なるクライアント!

「FBSがあなたの夢を実現させます」プロモーションの結果が出ていることを発表させていただきます!

コンテストは1ヵ月前に始まっていることを繰り返しお伝えさせてください。プロモーションのルールに従うと、参加者は自分の夢をFacebook上のFBS公式ページでシェアすることになっていました。コメントにより多くのいいねを受け取った100人の参加者がファイナリストになりました。それから、ファイナルに残った夢の中から、FBSチームが最も創造的で独創的であり、思いやりがあって、斬新、そして心動かされたものを選びました。

コンテストの期間と条件

1ヵ月のうちに、500人超の人がコンテストに参加しました!彼らの夢は非常に様々でした。旅行、教育、親戚を助けること等です。多くの私たちのトレーダーは他の人々を助けること、慈善活動のために働くこと、彼らの周りの世界をより良くすることを夢見ています。

大切な参加者の皆様、このような素敵な夢を書いていただいてありがとうございます!

そして今、勝者を迎え入れます。

勝者はエジプトのファイユーム県ファイユーム市出身の Mohammed Ashreyです。彼の夢は、ベテランのトレーダーになって成功を収めるために一回のフォレックスのトレーニングで一つの成果を得ることです。当社FBSは喜んで彼の夢を実現させていただきます!さらに、 いったんMohammed Ashreyが外国為替市場のエキスパートになれば、彼は他の全ての夢も自分自身で叶えることができるでしょう!

FBS社はクライアントの期待を上回り可能な限り最高の形でクライアントの夢を叶えるのを常としています。

勝者は、中東で最初で唯一の専門的なテクニカル分析スクールとして広く知られているテクニカル分析エジプト協会(ESTA)の完全有料トレーディングコースをFBSから獲得できます。

修了すると、出席者は大学の学位と同等の専門的分析者の証明書を取得できます。その知識を使って、勝者は常に利益ある取引をするでしょう!そして、そのような修了証書は素晴らしいキャリアを保証してくれます。

あなたもまた夢を実現させることができます:コンテストの2期目は4月1日に始まります。参加して、夢をシェアし、いいねを集めてください。そうすれば、今度は運命の女神があなたに微笑みかけるかもしれません!

コンテストに参加する

夢はFBSで叶います!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera