FBS&レスターシティプリンシパルパートナーシップ契約

FBS&レスターシティプリンシパルパートナーシップ契約

取引業界のリーダーの1つであるFBSと、イングランドのトップサッカークラブの1つであるレスターシティとの間の3年間のパートナーシップに関する契約が正式に署名されました。 

2021年8月、FBSと2021年のFAカップ優勝者であるレスターシティフットボールクラブは、公式の調印式でパートナーシップを開始しました。パンデミックのため、式典はオンラインで行われました。 FBSでは、パートナーシップとこれからの時代に誇りと喜びを表明します。

この素晴らしい瞬間を私たちと共有することを歓迎します。 ビデオを見る これは私たちのパートナーシップ立ち上げに捧げられています。

2021/22シーズンから始まり、今後3年間、2021 FAカップとコミュニティシールド優勝者と国際取引会社は緊密に協力して、共同イベント、複数のプロモーション、ホーム、ゲームチケットと商品を含む賞品を通じてパートナーシップを実現します。 また、FBSはクラブの男子チームと女子チームの両方が英国プレミアリーグとバークレイズ女子スーパーリーグでエキサイティングなシーズンを迎えるにあたり、シャツのフロントやトレーニングウェアなど、クラブのプラットフォーム全体で目立つように機能します。

FBSとレスターシティフットボールクラブの両方のこの新しい章に非常に興奮しており、あなたの継続的な忠誠とサポートに非常に感謝しています。 

FBS is always by your side.

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera