FBSはあなたの夢を実現し続けます

FBSはあなたの夢を実現し続けます

今回のDreams Come Trueプロモーションの優勝者は、シリアのホムス出身であるMohammed Mazen Izzedin氏です。

Mazen氏は、小さなレストランを経営し幸せな生活を送っていました。 しかしながら、戦争が彼の人生全てを変えてしまいました。

しかしながら、Mohammed Mazen Izzedin氏は闘志のある人です。 彼は夢のために進みます。 現在、新しい生活を始めようとしています。 彼は既にレストランを開いていますが、そこには特定の困難があります。

彼のメッセージの中で、Mohammed氏は彼のレストランを上手く経営させるために助けを求めました。 彼は冷蔵庫、肉挽き器、そしてブレンダーを求めました。

Mazen氏おめでとうございます。人生で最も幸せで明るい瞬間となることをお祈りします。

将来の夢はありますか? 私たちはそれを実現する準備ができています。 Dreams Come Trueページを確認して、指示に従ってください。 次の勝者はあなたかもしれません。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera