FBS Dreams Come Trueの勝者は、コロンビアにいる数十人の新生児を支援します

FBS Dreams Come Trueの勝者は、コロンビアにいる数十人の新生児を支援します

新DreamsComeTrue勝者であるコロンビアのHolman Povedaに会いましょう。 彼は、出産間近の低所得の母親を支援するという夢を持っています。

Holmanは、FBSに新生児用の洋服と必需品セットを求めていました。 それを見過ごすことはできませんでした! 赤ちゃん用ウェルカムキットが集められて、それがHolmanに渡されました。 彼はボゴタ南部のいくつかの病院に既に荷物を届け終わっています。 今現在、新生児はお世話され、母親は安心することができています。

この素晴らしい夢は私たちの心の底に響きました。 私たちは実現できてうれしかったです。  

あなたの夢を叶えることができます。 チャンスを使ってください!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera