「ラマダン」コンテストのFBSの際立った成果

「ラマダン」コンテストのFBSの際立った成果

親愛なるクライアントとパートナーの皆様!

毎年恒例のコンテスト、「ラマダン」の成果をお知らせできて光栄に思っています!キャンペーン中に、参加者はボーナス口座で熱烈に取引をしました。その間、私たちは慈善団体に取引で受け取ったトータルスプレッドを送りました。
協力して、私たちは集まり、チャリティーに$57 659を送りました!

プロモーション成果のいくつかの詳細:

-    HIV陽性の子供たちと女性たちに治療を提供しているマレーシアの慈善団体の保護施設(Poshe)に、数多くの家具と生活必需品を送りました。
-    インドネシア最大の児童養護施設のひとつが、当社のトラック一台分の贈り物を喜んで受け取りました。FBSは、子供の健全な発育のために必要となるもの全てを揃えて送りました。おいしい食べ物、乳幼児ケアのための短期供給アイテム、子供たちに必要となる学術用品、そして、もちろん現金も送りました。
-    2年連続で当社は、エジプトにおいて大変重要な社会的キャンペーンを開催しています。ラマダンの聖なる月に、当社は食料品ボックスを必要としている場所へ配っていました。財政難のエジプトに食べ物と飲料水を届け、温かい食事を出すチャリティーキッチンを計画しました。
-    チュニジアの慈善団体と協力して主導した「バック トゥー スクール」プログラムの中で、私たちは、必要な設備と学術用品全てをジャンドゥーバ県グハディマウの町近くのへんぴな山岳地域にある学校に提供しました。この学校では、近隣の村からの低所得家庭の子供たちを受け入れています。

プロジェクトへご協力いただきましてありがとうございます!
あなたの協力のおかげでこのような活動を行うことができました!
一緒に世の中をより良くしていきましょう!

魅力的なプロモーション

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。