FBS CopyTrade は、2021 年の Best Social Trading Platform Indonesia 2021に選ばれました

FBS CopyTrade は、2021 年の Best Social Trading Platform Indonesia 2021に選ばれました

FBS CopyTrade コレクションは、もう 1 つのトロフィーが追加されました – Best Social Trading Platform Indonesia 2021. Global Banking & Finance Review誌によると、このアプリはインドネシア出身の投資家の間で No.1 です。地域投資コミュニティは急速に成長しています。それが私たちのサービスを改善し、新しい機能に取り組み続ける原動力となっています。

この名誉ある賞は、私たちに誇りをもたらし、同時に幸せな気持ちにさせてくれます。チームとして、市場での 3 年間の間、このような心のこもったサポートをいただいたすべてのクライアントに非常に感謝しています。皆様と一緒に新たな高みを目指しましょう!また、インドネシアから多くの熱心な投資家が私たちフレンドリーな大家族に加わることを望んでいます。

私たちの専門家は、どんな質問でもいつでもお手伝いする準備ができています。サポートチームは 24 時間年中無休で 15 以上の言語で対応しています。support@fbs.comまでお気軽にお問い合わせください。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera