FBS CopyTradeの外観とインターフェイスが新しくなりました。

FBS CopyTradeの外観とインターフェイスが新しくなりました。

FBS CopyTradeアプリは、お客様の利便性を高めるために常に開発・改良を重ねています。今回、このソーシャルトレーディングアプリは、トレーダーのプロフィールを一新しました。 

トレーダーとその業績に関するすべての必要な情報が、目の前に表示されます。トレーダーのプロフィールを更新すると、最も成功しているトレーダーを選択するのに役立つ最も重要なデータにアクセスできます。  

バランスとエクイティという2つの新しい収益性指標は、トレーダーの業績が投資家のニーズを満たしているかどうかを理解するための時間を節約します。また、「アカウント詳細」と「情報」という特別な画面では、収益性指標の定義が示されており、トレーダーの指標を理解しやすくなっています。 

さらに、トレーダーの収益率やリスクレベルを確認するためのチャートが、より視覚的で分かりやすいものになりました。トレーダーが市場でどのように成長しているかを確認し、今後の行動の仮説を立てるのに役立ちます。

トレーダーのプロフィールが更新されたことで、最も有望なトレーダーに投資する可能性が高まり、収益を上げることができるようになりました。投資して、最高の人生を送りましょう!

FBS CopyTradeアプリでリニューアルされたトレーダーのプロフィールを確認するならお早めに。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera