FBS CopyTradeアプリはBest Social Copy Trading Application MENA 2020に選ばれました。

FBS CopyTradeアプリはBest Social Copy Trading Application MENA 2020に選ばれました。

FBS CopyTradeアプリが今年2つ目の賞を受賞したことを発表できて、嬉しく思います。このアプリは、Global Banking & Finance Review magazineによるBest Social Trading Application MENA 2020を受賞しました。この金融ポータルは、毎年グローバルファイナンスコミュニティに重要で前向きな変化をもたらすさまざまな銀行や企業を認識し、表彰しています。

今年、FBS CopyTradeアプリはBest Social Trading Application MENA 2020を受賞しました。中東と北アフリカの国々において、ソーシャルトレーディングに刺激的で革新的な変革をもたらしたとして称賛されました。

この賞のおかげで、FBS CopyTradeチームは興奮し、誇りに思っています。このチームは全てのアプリ利用者に感謝し、最も使い勝手の良く快適なソーシャルトレーディングプラットフォームアプリを維持するために、ハードワークを継続することを約束します。 FBS CopyTrade App  を楽しんで、利益を出す機会を増やしてください!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera