FBS社はチェンマイでトレーダーのためのワークショップを開催しました!

FBS社はチェンマイでトレーダーのためのワークショップを開催しました!

親愛なるクライアント!

タイのチェンマイでの初となるFBS社のセミナーについて紹介させていただきます!ワークショップのテーマは、「FBSとフォレックスでの最初の一歩」でした。より多くのセミナーが今後予定されています!

このイベントは2016年3月25日にチェンマイのダウンタウンにあるホテルで開催され、約50名が参加しました。ワークショップでゲストたちは、フォレックスとは何か、FBS MetaTrader 4での取引の仕方、どのようなインジケーターと専門のアドバイザーが存在するのか、どんなユニークなプロモーションをFBSは提供しているのか、その他多くの役立つ基礎を学びました。フィードバックによると、クライアントたちはこのようなイベントにぜひまた訪れたいとのことでした!

FBSは初心者、経験豊富なトレーダー、またフォレックスを探索し利益を得たいと強く思っている全ての方のためにセミナーを主催します!

注意をそらさずにいて、当社についてのエキサイティングなニュースを一番に知ってください!

FBSと成功を収めましょう!

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera