2020年:最も明るい瞬間の年

2020年:最も明るい瞬間の年

控えめに言っても、2020年はユニークだったことは誰もが知っています。

誰もが今年の混乱を感じました。 それでも、今日、私たちは皆、毎日を美しくするために一生懸命働いたと言うことができます。 ページをめくる準備をしているときに、2020年のハイライトのいくつかを見てみましょう。 今年が本当に何であったかをお見せすることをお約束します-私たちが離れていなければならなかったときでさえ一緒にいます。

星の年

The Year of Starsrtboard 2.png

FBSで2020年がどのように始まったかわからない場合は、見逃していることになります。 長年の執拗な仕事で、FBSは信じられないほど信頼に値する野心的なブローカーであることが証明されました。 今年は、同じドライブを持つ同等のパートナー、 FCバルセロナを見つけました。 2つの主要なブランドが衝突し、真のグローバルパートナーシップを構築しました。

もちろん、私たちは素晴らしいトレーダーのおかげでこれがすべて可能になることを知っていたので、FCバルセロナの公式の取引パートナーになった後、私たちが最初にしたことは貿易コミュニティに還元することでした。 幸運なトレーダーの何人かは、FCバルセロナの試合に出場し、チームが署名したジャージを獲得するチャンスを得ました。 それは素晴らしい経験でした!

ありがとう、FBSファミリー!

一緒にいる年

The Year of Staying Together.png

新しいトレーダー!

私たちのトレーダーと言えば、2020年に最も驚くべきFBSファミリーはさらに大きくなりました。世界中から200万人のトレーダーが増え、私たちの数は 16 000 000 に達しました。 そしてそれは成長し続け、どんなトレンドよりも強くなります。

新しいパートナー!

もちろん、パートナーを祝う必要もあります。今年はパートナーの数が 550000 を超えました。 私たちのパートナーは今年、非常に熱心に取り組んでいます。パンデミックによる多くの地域での不確実性と制限にもかかわらず、彼らは常にウェビナーを主催し、世界中の多くのトレーダーが外国為替の世界に参入するのを助けていました。 私たちは一緒にその努力をしたと言って非常に誇りに思っています。

デジタル化の年

あなたが取引で何をしたにせよ、私たちFBSチームは常にあなたの背中を持っていました。 FBSアプリはさらに良く、便利になり、目標の達成を妨げるものは何もありません!

FBS –トレーディングブローカー

FBS – Trading Broker.png

FBS – トレーディングブローカーチームは、初心者が始めたときにしっかりとした立場に立つのを支援するオンボーディングプロセスを作成し、より楽しい体験のための新しいクールなデザインを開発しました。 今年、アプリのダウンロード数が 300万に達したので、あなたがそれを気に入ってくれたことを知っています。 素晴らしい!

FBS Trader - オールインワンの取引アプリ

FBS Trader .png

ますます多くのトレーダーがモバイル取引で成功を収めるために私たちの取り組みに参加しています: 400万人以上今年だけFBSトレーダーの新しいトレーダー! CFD、株式、暗号通貨など、究極の取引体験のために 77個以上の取引手段を追加しました。 1回のスワイプで取引口座を切り替えるなどの新しい設計機能と、さらに優れた銘柄ナビゲーションにより、取引の機会を逃すことはなく、決して逃さないことを確信しています!

FBS CopyTrade

FBS CopyTrade.png

最後になりましたが、私たちの信じられないほどの投資アプリでは、新しい投資家やトレーダーが大幅に増加しました。2020年に 100万人以上がアプリをダウンロードしました。 FBS CopyTradeチームはリスクのない投資を導入しました、そして私たちは皆あなたがそれらをどれほど愛していたか知っています! そしてもちろん、新機能– PROトレーダーステータス –により、多くのトレーダーや投資家が新たな高みを達成することができました。

感謝の年

The Year of Appreciation.png

しかし、私たちがデジタルプレゼンスに費やしたすべての努力に感謝したのはあなただけではありませんでした 今年、FBSは複数回授与され、トレーディングコミュニティが同意していることを証明しています。FBSは最高のトレーディングブローカーの1つです。 FBS2020アワードは次のとおりです:

  • 最高の外国為替ブローカー-アジア2020(CFI)
  • 最も信頼性の高い外国為替ブローカーMENA2020(ヨーロッパ)
  • 最も信頼性の高い外国為替ブローカーLatAam2020(ヨーロッパ)
  • 最も信頼性の高い外国為替ブローカーアジア2020(ヨーロッパ)
  • 最高の外国為替ブローカーLatAm2020(グローバルバンキングアンドファイナンス)
  • 最高の外国為替ブローカー(スマートビジョン投資 EXPO 2020)
  • グローバルバンキングアンドファイナンスによるベストモバイルトレーディングプラットフォームアジア2020
  • エジプト万博2020による最高のモバイル取引プラットフォームエジプト2020
  • 最高のソーシャルトレーディングアプリケーションMENA2020
  • 最高のコピー取引アプリケーション
  • 最高のコピートレーディングアプリ

私たちはすべての愛とサポートに感謝し、私たちの信じられないほどのFBSファミリーのために働き、改善し続けることを約束します!

支え合う年

Supporting Each Other.png

私たちは皆、取引において時間を無駄にすべきではないことを知っています! あなたの時間は金と同じくらい貴重です!

FBSサポートチーム

2020年に私たちのサポートチームは手を差し伸べたすべての人を助けました-そして彼らはそれをスタイリッシュに行いました! 今年、私たちの素晴らしいサポートチームは、 1 300000個以上のチャット と240000通以上のメールを処理しました。 平均待ち時間は35秒で、待っている間にお茶を淹れるには十分ではありません。無駄なトームはありません。 HelpCenterの記事を 750 000+ 回チェックしました。

ヘルプセンターの平均評価が 97.5%であることに、私たちは興奮しました。 私たちはあなたの高い評価に非常に感謝し、成長し続け、あなたが常に必要な助けを得ることができるようにすることを約束します!

FBSのアナリティクス

今年、VIP分析という新機能を発表しました。 毎日のニュースレポート、主要な通貨移動イベント、および最も興味深い商品のテクニカル分析により、トレーダーは常にループに入ることができます! すべてを1か所にまとめ、毎日提供します。

そしてもちろん、 370回 以上のウェビナーを開催し、 3 000+ の教育ビデオをリリースしました。すべてをご覧いただければ幸いです。

恩返しの年

支援と言えば、少し恵まれない人々を支援することは常に重要ですが、2020年ほど重要ではありませんでした。

助け合うためのトレード

Trade to help.png

4月には、ラマダン期間中にイスラム教徒の国々を支援するために作成していた毎年恒例のプロモーションを開始しましたが、今年は、他の諸国も支援するためにプロモーションを再考しました。 プロモーション結果を支援するための私たちの取引は私たちを魅了しました! 寛大なFBSクライアントは、なんとか $ 434 000+ を稼ぎ、10か国で 20000人を支援しました。 数字を見たとき、私たちは信じることができませんでした。 これは、特にそのような不確実な時期に非常に高く評価されました。 助け合う取引プロモーションにより、インドネシア、ブラジル、コロンビア、マレーシア、その他の国のコミュニティを支援することができました。

夢は叶う

Dreams come true.png

今年のFBSは、毎月開催されるチャリティーイベントで夢を実現しました。 Dreams Come Trueコンテストは、最も大切な願いが現実になる場所です。 電気キャンディーカートから義足まで、12人の幸運なトレーダーを選び、彼らの夢を実現しました! 夢が本当に叶うと人々が信じ始めるのを見るのはいつも素晴らしいことです!

成長の年

旅行や大規模な集まりには多くの制限があり、素晴らしいパートナーやトレーダーに会いに行き、私たち自身の成果を世界に示す機会はほとんどありませんでした。

新しい規制当局:ASICおよびFSCA

New regulators_ ASIC and FSCA.png

それでも、自分たちで他の国に行けないのなら、一生懸命頑張って世界をやってくることができると決心しました! 2020年に、FBSはオーストラリア(ASIC)と南アフリカ(FSCA)の規制当局からさらに2つのライセンスを取得し、これらの国で安全で信頼性の高いサービスを提供できるようになりました。

スマートビジョンエキスポ2020

EXPO.png

今年は世界中で多くのビジネス展示会や金融展示会が開催されましたが、封鎖されたため、訪問することはほぼ不可能でした。 それでも、私たちはなんとかエジプトで開催されたスマートビジョン投資博覧会2020に行くことができました。 もちろん、私たちは必要なすべての措置を遵守し、予防策を講じており、今では間違いなくそれだけの価値があると言えます! 私たちは専門知識を共有し、いつものように、さらに良くなる方法についていくつかのアイデアを得ました!

昨年、これらすべてが可能だと誰が考えたでしょうか。

私たちはできました。 私たちは常に自分たちの仕事を信じ、できるだけ多くの人に成功をもたらすという夢を追い続けてきました。 そして、私たちの夢は旅そのものであり、最終的なポイントがないので、私たちは常に自分自身で取り組んでいきます。 私たちは無限のかなたへと行きます、そしてもちろん、私たちはあなたと手を携えて成功へのこの旅に行きます。

2021年を待ってください!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera