FBSはインドネシアのモーターサイクルクラブとツアーに行きます!

FBSはインドネシアのモーターサイクルクラブとツアーに行きます!

誰でも、ハーレーダビッドソンのオートバイに乗っている残忍なバイカーでさえ、外国為替トレーダーになれることが証明されました! 😉なお、素晴らしいイベント、コラボレーションチャリティーのモトクロスを開催したパートナーのアレック・L・セティアワン氏(Alek L Setiawan)を紹介したいと思います。

FBSインドネシアとフォーラムモーターベサールインドネシア(FMBI)は、FBSに世界各地から500万人のトレーダーが加入することを祝うため、11月17日〜11月19日にモトクロスを開催しました。 このツアーでは、緑色のFBSの旗を持ちながら、マランからバリまで、バイカーたちは全国各地を走っていました。 バイカーたちは慈善団体のためにお金を集めていましたが、FBSは最初に貢献しました。

FBSチームは全種類のネットワーキングが好きですが、良い目的で楽しいことをすると、人をつなぐ最高の方法であると信じています! では、ビデオレポートをお楽しみにし、FBSからより面白いコラボレーションに関するニュースをお待ちください。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera