ECB の記者会見

ECB の記者会見

欧州中央銀行のポリシーは、単一通貨の軽脳の背後にあります。 ECB の最後の会談で 2017 年 12 月までの債券購入プログラムを拡張しました。 この決定は、ユーロの売りを誘発しました。

トレーダーは、ECB首脳のMario Draghiの記者会見を待っています。彼は、欧州経済にどのような影響を与えているのか、また、中央銀行が、それが選択した極めて緩やかな金融政策についてまだ自信を持っているかどうかを見極めます。 記者会見は15時 30分 MT 時間に開始します。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera