Dreams Come Trueの勝者は彼と彼の学生が通勤するのを助けるためにオートバイを手に入れます

Dreams Come Trueの勝者は彼と彼の学生が通勤するのを助けるためにオートバイを手に入れます

FBSは、Dreams ComeTrueコンテストの優勝者であるマルドハディアンスセノダルモコを紹介します!

このトレーダーは、インドネシアのボゴールで小学校の教師としても働いていますが、2時間離れたスカブミに住んでいます。彼は毎日午前5時に家を出て、公共交通機関に多くの時間を費やさなければなりませんでした。マルドの最大の夢はバイクを手に入れることでした。いつものように、手助けになりました!

現在、通勤時間が短くなっただけでなく、自転車をタクシーとして使用することで、遠隔地の生徒が学校に通い、追加収入を得られるようにすることも計画しています。そのような創造的で賢いトレーダーは世間の注目を浴びるべきです。おめでとうございます!

すべての願いは叶うに値するので、夢を見るのを忘れないでください! FBSはあなたが望むものを達成するのを助けるためにここにあります。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera