1月におけるエジプトから「夢は叶う」コンテストの勝者をご紹介します。

1月におけるエジプトから「夢は叶う」コンテストの勝者をご紹介します。

毎月、FBSは、「夢は叶う」コンテストで人々の切なる願いを実現することによって、世界を少し良くします。今年1月にエジプトのアル・ルバアからアーマド・モーセン氏は、夢を見ていた新品のニコンのカメラを獲得しました。

モーセン氏はタンタ大学経済学部で勉強していますが、貸借だけには興味を持っているわけではありません。特に、子供の頃から撮影が大好きですから、人生で最高の瞬間をキャプチャするために新しいカメラを頼みました。

FBSの顧客は、夢が少なくとも期待したときに実現するかもしれないことを知っています。モーセン氏は外国為替取引を行う機会がなかったが、外国為替ブローカーが彼の欲望に応えました。

モーセン氏は「勝つことを期待していなかったが、失うものは何もないと思ったので、それを試してみました」と述べました。彼は正しかったでしょう。現在、モーセン氏は他の夢を実現するために外国為替を勉強しています。今回は唯一の制限となるものは、彼のご自身の想像力です。

あなたの夢も実現することができます。何をすべきか知っていますね。今は、アーマド・モーセン氏の物語からインスピレーションを受けましょう。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera