「夢は叶う」コンテスト:思慮深い息子の物語

「夢は叶う」コンテスト:思慮深い息子の物語

2020年は、もう一つの願いを実現することから始まりました!インドネシア出身のムハンマド・アンドリヤワン氏は、1月の「夢は叶う」コンテストの勝者になりました。

アンドリヤワン氏は足を負傷して仕事を辞めさせましたが、幸いなことに、FBSで取引を始めました。その後、彼の人生が前向きに変わりました。そして、ついに愛する人の人生も改善する機会をつかみました。

ムハンマド・アンドリヤワン氏は「2018年、父は脳卒中によってまひしており、動けなくなりました。外で活動できるように車椅子を買いたかったのです」と言いました。

FBSチームはこの話しに感動しました。アンドリヤワン氏は不自由な足がありますが、父親が動きやすくなるように心から支援したいと考えました。

今、FBSが贈った最新の車椅子で、気高いお客様の父親は、より快適で自由な生活を楽しんでいます。

コンテストの勝者と素敵なご家族、おめでとうございます!

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera