「夢は叶う」コンテスト:ゼロからの印刷ビジネス

「夢は叶う」コンテスト:ゼロからの印刷ビジネス

5月の「夢は叶う」コンテストの勝者であるエルマント・スラメット氏(Slamet Hermanto)をご紹介します。エルマント氏は29歳であり、インドネシア中部ジャワ州ぺマラン市に住んでいます。この方は素晴らしい夢がありました。

エルマント氏は「私の家から約20メートル離れているイスラム学校があります。今、子供たちは1枚の紙もコピーするためには、かなり遠く離れている小区域の市場に行かなければならない」と言いました。

丁度角を曲がったところに印刷サービス所を開くのは、良いビジネスアイデアであり、お客様や地域社会にとって有益なサービスとなります。これは、FBSがこの夢を実現したい理由です。

今、エルマント氏は小企業でお金を稼ぐことができ、子供たちは学校の書類を印刷するために何マイルも歩く必要はありません。それに加えて、コンテストの勝者はパートタイムで外国為替取引を行っています。上手くいけば、両方とも成功するでしょう。そしてFBSは常にエルマント氏をサポートするために側にいます。おめでとうございます!

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera