4月の「夢は叶う」コンテストの優勝者は特別特典を楽しみました

4月の「夢は叶う」コンテストの優勝者は特別特典を楽しみました

4月における「夢は叶う」コンテストの優勝者、ムハンマド・タウフィク氏が、FBSチームの優れた精神で私たちを深く感動しました。彼は、妻と4人の子供一緒に東ジャワ州バンカラン市マドゥラに住んでいます。タウフィク氏の願いは、FBSインドネシアの代表者が彼の家を訪問することでした。

タウフィク氏は「私は、FBSチームが我が愛しのマドゥラ島に来て、 ここに住んでいる皆さんがFBSについて知ることができると期待した」と言いました。

タウフィク氏は農夫として働いており、定期的にFBSで外国為替取引をしています。今回は初めて「夢は叶う」コンテストに参加しました。タウフィク氏は勝つことを期待していなかったので、FBSインドネシア代表者が彼の家を訪問したとき、わくわくして迎えました。

代表者はたくさんのプレゼントを持ってきて、外国為替について話しており、美しいマドゥラ島で楽しい時間を過ごしました。

そして、タウフィク氏は「私にこのような小さなことが起きたのは、 FBSがとても良く信頼できるブローカーであることが証明された」と追加しました。

タウフィク氏、親切なおもてなしありがとうございます。そして、おめでとうございます。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera