7月の「夢が叶う」コンテスト

7月の「夢が叶う」コンテスト

いつものように、新しい月の初めに、「夢が叶う」コンテストを発表!

「夢が叶う」コンテストは何ですか?なぜコンテストに参加すべきですか?「夢が叶う」は、 FBSが顧客に夢を実現するよう促す、前例のないプロモーションです。当社は、幸せなトレーダーは成功したトレーダーであると信じています。

「夢が叶う」は、お客様に愛されるコンテストであり、当社は毎月特別な夢を実現しています!FBSを用いて切なる願いが実現した幸運な受賞者をご紹介します。

  • インドネシアからのワイルタン・モハマド氏( Wildan Mochammad) は、困っている子供を幸せにしておもちゃを持って来たいと思っていました。
  • インドネシアからのロシッド氏(Rosid) ()は、両親に牛を贈ることによって、家族の役に立つことを望みましました。
  • チョー・カイン氏(Kyaw Khaing)は、人生で初めてコンテストに勝ちたかったため、FBSから純金の特別な幸運を呼ぶコインを獲得しました。このコインは、将来のすべてのコンテストにより多くの幸運をもたらします。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera