「夢は叶う」の受賞者に結婚記念日のプレゼント

「夢は叶う」の受賞者に結婚記念日のプレゼント

ブラジル出身のLeonardoさんとAldileneさんは30年間の結婚生活があり、この節目の年をお祝うため、フォルタレザ市のビーチに行くことを夢見ていました。しかし、年金の制約のため、旅行は手が届かないものでした。

Leonardoさんは54歳で、背中の手術を受けた後後、障害年金で生活しています。Leonardoさんの妻、Aldileneさんは隣の女の子でした。LeonardoさんとAldileneさんは、Aldileneさんがおばあさんと一緒に街を歩いていたときに会いました。彼らは困難にもめげず、夫婦は30年間の結婚生活がありますが、結婚記念日旅行を余裕がありませんでした。Leonardoさんは、適切に当社の「夢は叶う」コンテストを見つけて、人生のストーリーを分かち合て、夢の旅行を獲得しました!

フォルタレザは、ブラジル北東部にある美しい街です。LeonardoさんとAldileneさんは、市内観光や料理、海の景色を一緒に楽しむ計画に興奮しました。FBSのおかげで、夫婦は近い将来にフォルタレザを発見するチャンスがあります。

Leonardoさん、外国為替取引をしたことがありませんが、その仕組みを理解して試してみたいと告白しました。うまくいけば、それはこの素晴らしい夫婦にとってもう一つのポジティブな変化になります。LeonardoさんとAldileneさん、結婚記念日おめでとうございます!

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera