7月におけるタイからの「夢は叶う」コンテスト受賞者発表!

7月におけるタイからの「夢は叶う」コンテスト受賞者発表!

今月の受賞者、Sureerut HaritawenさんがFBSにとても感動的な夢を伝えました。Sureerut Haritawenさんは2人の子供のために学校用品が欲しかったです。こんなことは放っておけませんでした!

Sureerut Haritawenさんはタイ・ナコーンパトムに住んでおり、メイドとして働いています。そろそろ子供が2人学校に行かなければなりませんが、学校に必要なものを買うのは非常に難しいです。Sureerut HaritawenさんはFBSの「夢は叶う」コンテストを見つけたと、すぐに何がほしいのかが分かりました。彼女がFacebookのページにコメントを残した後、当社のタイ事務所の代表者は、子供たちが夢見る、すべての学用品を彼女のドアまでに届けました。若い母親はとても幸せで、涙をこらえませんでした。

Sureerut Haritawenさんは、教育と学校が非常に重要だと考えています。彼女は「私の家族が大きく、学校用品のためのお金はあまりありません。しかし、今子供たちが学校に行くことができ、このチャンスを提供していただき頂き、FBSに感謝します」と言いました。

Sureerut Haritawenさんは取引したことがありません。ただし、彼女は取引が追加収入を得るためにとても良い方法である同時に、多くの勉強が必要だと考えています。

Sureerut HaritawenとSureerut Haritawenの子供たちに祝福をおくり、ご幸運をお祈りします。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera