イタリアから8月度「夢は叶う」コンテスト受賞者をご紹介!

イタリアから8月度「夢は叶う」コンテスト受賞者をご紹介!

Sherlani Jane Fanariさんは、フィリピンにいる家族と母親を助けるため、売りに出す商品を縫製するのに、FBSにミシンと綿の生地を頼みました。このお願いに「ノー」とは言えませんでした!

Sherlani Jane Fanariさんはフィリピン人で、夫と子供たちと一緒にイタリアに住んでいます。2018年5月からFBSで取引し、「夢は叶う」コンテストに3回参加しました。第3回はラッキーなものでした!Sherlani Jane Fanariさんは、家具カバー、ワンピース、ぬいぐるみなどを縫うために、FBSに新しいミシンと綿の生地を頼みました。これはただの趣味ではありません。Sherlani Jane Fanariさんはフィリピンに住んでいる家族の生活費を助け、母親の家を復元する(昔の家が2013年の台風で破壊)ため、売りに出す品物を縫製することを願ってます。

最初は、本当に当選したとは信じられませんでしたが、FBSの代表者がSherlani Jane Fanariさんの当選を確認した後、幸福感を感じられました。Sherlani Jane Fanariさんはこの当選によって好きなことを続け、金銭面では家族を助けるチャンスであると考えています。家庭の経済状況を改善し、フィリピンにいる母親をもっと頻繁に訪問できるようFBSで取引を続けるつもりです。また、「私は素晴らしいプレゼントにとても感謝しています。ブローカーとしてFBSを選択したことに後悔はありません」と述べました。

当社は、Fanariさんを祝福すると共に、Fanariさんとご家族のご多幸を願っています。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera