2018年3月の「夢は叶う」勝者の物語

2018年3月の「夢は叶う」勝者の物語

ムハド・ズハイリ・ビン・シュコア氏は、当社のコンテストについて最も面白く感動的なコメントを書き込んでいます。

この方がとても明るく熱心に希望を説明したので、当社はこれを実現したいという衝動を抑えられませんでした。では、以下は勝者の話しです。

「私は、夢とは実現できるが、ある原因で無期延期にしなければならないものであると思います。ずっと前からHDカメラとGPS / GLONASS機能を備えた白いドローンを持つことを夢見ました。最新のものは「DJI Phantom 4」です。

確かに私にとってはドローンがそんなに必要ではありませんが、それと遊んで時間を過ごすと、間違いなく私を幸せにするでしょう。 一回だけドローンが家の近くの大木の上に引っ掛かっているのを見ました。それを取りたかったですが、正しくないからお母さんが許しませんでした。

VRメガネをかけてままドローンを操縦して、家の後ろにあるビーチの美しさを上から楽しめることを想像しました。また、ジョギングしているときに夢見るドローンがすぐ上空を飛んでいって記録していることも想像していました。確かに、それは人生の貴重な瞬間になるでしょう。

最後に、この機会を与えてくださって、FBSにとても感謝しています」。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera