2018年3月の「夢は叶う」勝者の物語

2018年3月の「夢は叶う」勝者の物語

ムハド・ズハイリ・ビン・シュコア氏は、当社のコンテストについて最も面白く感動的なコメントを書き込んでいます。

この方がとても明るく熱心に希望を説明したので、当社はこれを実現したいという衝動を抑えられませんでした。では、以下は勝者の話しです。

「私は、夢とは実現できるが、ある原因で無期延期にしなければならないものであると思います。ずっと前からHDカメラとGPS / GLONASS機能を備えた白いドローンを持つことを夢見ました。最新のものは「DJI Phantom 4」です。

確かに私にとってはドローンがそんなに必要ではありませんが、それと遊んで時間を過ごすと、間違いなく私を幸せにするでしょう。 一回だけドローンが家の近くの大木の上に引っ掛かっているのを見ました。それを取りたかったですが、正しくないからお母さんが許しませんでした。

VRメガネをかけてままドローンを操縦して、家の後ろにあるビーチの美しさを上から楽しめることを想像しました。また、ジョギングしているときに夢見るドローンがすぐ上空を飛んでいって記録していることも想像していました。確かに、それは人生の貴重な瞬間になるでしょう。

最後に、この機会を与えてくださって、FBSにとても感謝しています」。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera