CopyTrade刷新:かつてないほどスマートに

CopyTrade刷新:かつてないほどスマートに

FBSチームはCopyTradeアプリケーションの刷新を行いました。CopyTradeアプリとは、トップトレーダーの動きをコピーし、利益を上げるたびにコピーする側が利益を得ることを可能にする新しいFBSソーシャル取引プラットフォームです。

現在、CopyTradeの利用方法はさらに簡単になりました。プロのトレーダーの検索を簡単にするナビゲーションと決済システムの改善が追加されました。

トレーダーのアカウント情報拡大

第一に、トレーダーのアカウント情報を拡大しました。これからトレーダーは最大500文字までプロフィールに入力でき、新しい投資家を獲得するためのスキルや経験について伝えることができます。

ポートフォリオの説明内容は、トレーダー・プロフィールの中で重要な部分です。したがって、この新機能はトレーダーと投資家がお互いを探すため必ず役立つことでしょう。

img1.jpg

• 生体認証

生体認証は、最新バージョンにアップデートされたもう一つの優れた機能です。アカウントは、暗証番号や指紋認証、顔認証などの先進の技術で保護されます。

CopyTradeを利用してご資金、特に大金を動かす時、特別なセキュリティは、安全・安心効果があります。

img2-3.jpg

• 検索オプションとフィルターオプション

さらに、「検索」「フィルター」のオプションがトレーダーリストに追加されます。

トレーダーの検索は、トレーダーの適正に応じて国別、決済注文数別、アクティブ/非アクティブトレーダー別、アカウント有効期間別に行うことができます。

img3.jpg

WebView内で決済処理の[ 戻る] と [進む] のナビゲーション

この機能は、支払明細に間違いがあった際、既に記入した内容を失うことなく戻って修正したい場合に便利です。

そのような例が看過できないほど頻繁に発生したため、CopyTradeアプリを刷新しました。

img4.jpg

最後に重要な点は、iPhone 6+とiOS 10.3.2のアプリがクラッシュする問題を修正し、ローカリゼーションの改善を行い、CashU、Visa、タイおよびマレーシアの銀行を通じて入金処理を最適化し、重要な決済システムのリストを修正しました。

img5.jpg

このアプリは素晴らしい利益をもたらすように設定されています。先に進んで試してみてください。これまでにない位の取引を体験することでしょう!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera