FBSチームは900万人目のトレーダーを迎えることができ、大変嬉しく思います。

FBSチームは900万人目のトレーダーを迎えることができ、大変嬉しく思います。

今、ようやく賞品授与の時がやってまいりました!

FBSチームは900万人目のトレーダーになった、ブラジルのリオデジャネイロからJean Sales de Souza氏を迎えることができ、大変嬉しく思います。受賞者はネットを検索して、FBSのウェブサイトにアクセスしたとき、登録する時間を完璧に選んだことは知らなかったでしょう。

Jean Sales de Souza氏は外国為替取引に多少の経験がありますが、まだ初心者です。しかし、FBSが取引キャリアへの途上で助けになると確信しています。彼は、FBSが面白く魅力的なものであり、投資して結果を得ることができると信じてます。それを聞いて当社は非常に光栄に思います。

受賞者の行なった選択に対して高い評価を与えることでしょう。自分の幸運に対する賞品としてJean Sales de Souza氏はヤマハ150Sクロッサーのオートバイを頼みました。仕事のために必要だということです。間違いなく良い選択でした。

当社はJean Sales de Souza氏を心からお祝いすると共に、外国為替取引キャリアでも幸運をお祈りします!また当社はこの過程でサポート致します。FBSはいつもお客様の側にいます。

今すぐ写真レポートとビデオをご覧ください!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera