8000人以上のFBSクライアントがスーパーヒーロー賞を取得しました!

8000人以上のFBSクライアントがスーパーヒーロー賞を取得しました!

親愛なるお客様、Forex市場のスーパーヒーロー達!

FBS社の誕生日を記念した大会は今日で終了し、私たちは勝者の名前を発表することで興奮しています!

8000人以上のクライアントが「スーパートレーダーリーグの7年」プロモーションに参加をし、すべての参加者はスーパーヒーロー賞を獲得しました。私たちはスーパーヒーローTシャツ、スーパーヒーローアクションフィギュア、出金可能な賞金を差し上げました。主な賞品、MSI GE62のスーパーノートパソコンに関しては、真の戦いが受賞者を決定しました!皆さまが勝利できるような活躍をしましたが、私たちは最高に4人の創造的な誕生日のお祝いもメッセージを選びました。

スーパーヒーローを紹介しましょう!

Muhammad Rindhoni, Semarang, Indonesia

Yusuf Pebriyanto, Banjarmasin, Indonesia

Kharisma Prasasti, Kediri, Indonesia

Ali Setiawan, Jember, Indonesia

しかし、英雄的な行為はこれで終わりません!毎日外国為替でスーパーヒーローの活躍をしましょう!その他に、私たちはスーパープロモーション「FBSはあなたの夢を叶えます」を用意しました!私たちはトレーダーの夢を叶えます!詳細は間もなく発表されます。

あなたの幸運を願っています!FBSからあなた特別なスーパ賞品!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera