カナダ中銀(BOC)政策金利発表と金融政策発表

カナダ中銀(BOC)政策金利発表と金融政策発表

カナダ銀行は、午後5時(MT時間)に金利決定及び金融政策を発表する予定です。政策金利発表はCAD為替レートの重要な要素であるため、トレーダーがBoCの金融政策発表に特に注意を払っています。 

前の会議でBoCの高級実務者は、翌日物金利の目標を0.5%に維持することに決めました。BoCの政策理事会が、米国経済と比較してカナダ経済の不振を強調しました。最近のデータは持続的に改善されていますが、中央銀行は今後の会議でカナダ・米国の貿易関係の不確実性を指摘して引き上げるのは望まない可能性が高いです。BoCからの利上げ及び中程度のコメントがないと、カナダの通貨に圧力をかける可能性もあります。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera