もう一つの夢が実現しました

もう一つの夢が実現しました

今回も、FBSの力を借りて夢を実現した人を紹介しましょう。

マフムード・モハメドさんは、エジプトのマンスーラに住む素朴な家庭人です。彼の夢は、3人の子供たちや地域の人々の教育のために、図書館プロジェクトを立ち上げることでした。このプロジェクトは、間違いなくFBSが支援しなければならないものでした。

モハメドさんは図書館を始めるために、プリンターとコピー機を必要としていました。私たちは喜んでその願いを叶えました。彼の図書館が地域に多くの利益をもたらしてくれることを願っています。このような名誉あるプロジェクトに感謝しています。

一人でも多くの夢を叶えてあげたいと思っていますので、無我夢中の願いがあれば、私たちはあなたを助けることができます。 Dreams Come Trueページには、すべての手順が記載されています。

未来の受賞者との出会いを楽しみにしています!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera