大チャンス: アマゾンが20:1の株式分割を承認

大チャンス: アマゾンが20:1の株式分割を承認

水曜日の株主総会で1対20の株式分割が承認され、アマゾンの株価がより手頃になるかもしれません。

分割は、個人トレーダーや投資家が株式をより入手しやすくすることで、流動性を高めます。アマゾンの株式分割により、株価は2000ドルから100ドルに下がり、この巨大企業の一員となる絶好の機会を提供することになりました。

トレーダーや投資家は、現在所有している銘柄を1つにつき20銘柄受け取ることができます。クライアントの利益は、この分割によって影響を受けません。しかし、株式価値、チャート、保留中の注文、オープンポジションの銘柄数、始値には影響があります。

株式分割は、会社にとっても大きな変化をもたらすものではありません。しかし、歴史的に見ると、70%以上の企業がこの手続き後に成長を示しています。さらに、通常、個人トレーダーからの関心も高まります。

FBSアナリストチームは、2030ドルで反転し、2430ドルの50ヶ月移動平均に向かって飛ぶ可能性があり、これは約20%の利益となると示唆しています。当社の金融アナリストは、このトピックをカバーする新鮮な記事を用意しました。今すぐ読む。

FBSでアマゾン上位銘柄を取引するチャンスを活用する!

多種多様な支払い手段をご利用可能です

絶好調

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera