300万人目のトレーダーがFBSによって祝われました!

300万人目のトレーダーがFBSによって祝われました!

それは起こったのです!300 万人のトレーダーはブローカーとして私たちを選択しました。 ありがとうございます。とても感謝します。  

では、誰が300人目のトレーダーになったのでしょうか?運勢はインドネシアからのRudiantoさんに微笑み、我々はすぐにこの素晴らしいニュースを共有するために彼に連絡をしました。彼の反応は?  初め、彼は信じていませんでした。 このようなことは毎日起こるのです。しかし、彼はそれが真実であることを実感しました。彼は、計り知れないほど幸せでした!

「ある日、FacebookでFBSのプロモーションを見て、考えました。もしかしたら、自分自身で取引を試してみるとよいのではないかと。そして、私がFBSのサイトを開いたのが2017年2月7日だったのです。 そして、同日に、FBSインドネシアの人たちが私に電話し、私が300万人目のトレーダーであると告げました。私は信じられませんでした! そして、彼らは私に何が欲しいかと尋ねました。あまりにも予期せぬことだったので、一瞬凍ってしまいました。 しかし、私はすぐに長年の大切な夢を思い出しました - Canon EOS 70D KIT 18-55mm wi-fiです。 彼らは、分かったとだけ言い、翌日には素敵なケースが届けました。そして、FBSからボーナスがあったのです。望遠レンズです! 未だに自分の運が信じられません。しかし、FBS社が最高だということは確信しました。 今のところ、私は FBS でのみ取引の経験があります。皆様、ありがとうございます!」当社を選んでいただき、ありがとうございます! Rudiantoさん! さらに、面白いプロモーションがやってきます。お楽しみに!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera