2021: 新たな高みを目指す年

2021: 新たな高みを目指す年

2021年、世界は再び試練にさらされ、私たちの回復力と困難を克服する能力を示しました。 このような困難にもかかわらず、FBSの年間成績は素晴らしいものとなりました。 FBSのハイライトを見て、出だしの一瞬一瞬を一緒に体験してみましょう。

新たな高みを目指した年

私たちにとっては鮮やかな一年でした。 皆さんのおかげでさらにパワーアップしました! 現在、21 000 000人のトレーダーが参加し、パートナーのコミュニティは575 000に増加しています。 また、FBSのクライアントは2021年に500 800 000の注文を開き、740 864 599を獲得しました。 FBSの年間取引量は8 974 589 830 000ドル

この数字は本当に巨大で、私たちの信頼性と繁栄を示しています。 そして、毎年の年末は、FBSの新しい始まりを意味します。

1_cooperation_827x330.png

感謝の年

私たちは、同じ目標とビジョンを持った才能ある優秀な人々と協力し続けます。

レスター・シティとの新たなパートナーシップ

2121年5月、FBSはレスターシティの公式プリンシパルパートナーになりました。 このパートナーシップは、両チームの相互のアイデアを記念するものであり、誰もがトレーディングにアクセスできるようにするための我々のユニークな能力を紹介するものです。 このパートナーシップの前半では、FBSのお客様とLCFCのファンのために、様々な共同コンテストや興味深い活動が行われました。 そしてそれは、この3年間の旅のスタートに過ぎません。

2_Ambassador_827x330.png

FBSアンバサダーのKan Kantathavorn氏

また、新たなブランドアンバサダーとして、Kan Kantathavorn氏が就任しました。 タイの有名な俳優、司会者、モデル、そしてファミリーマンは、FBSと同じ価値観を持っています。 私たちは、人々がより多くの自由な時間を得て、素晴らしいことをしたり、家族と過ごしたりできるようにしたいと考えています。 2021年9月に開始したグローバルメディアキャンペーンでは、FBS製品に特化した魅力的な動画を公開し、さらに多くの情報を提供することを約束しています。

3_kindness_827x330.png

優しさの年

私たちは、世界をより良い場所にすることに関しては協力的です。 困っている人を助け、支援することは私たちの主な目標の1つです。 そのため、毎年チャリティを目的とした特別なコンテストが開催されています。 2021年も例外ではありませんでした。

FBSチャリティーイベント

この春、世界中の61,000人以上のトレーダーが、当社のチャリティ・ボーナス、ラマダン、ソンクラーンのプロモーションに参加し、困っている人々を支援することができました。 FBSは、パートナー’のクローズド・オーダーから得られるコミッションとスプレッドを慈善団体に寄付しました。 私たちの共同作業により、$214 000という素晴らしい金額が集まり、集まった資金を以下の慈善団体に寄付しました。Colibries Foundation、Smile Charity、Red Cross、Baan Nok Kamin Foundation、Chonburi Deaf School、MyCare、Global Peace Mission、その他多数。 このようにして、あなたと私たちは、最大の力を共有したのです。 指値注文の力.

Dreams Come True

私たちはあなたの夢を叶え続けます。 今年は、Dreams Come Trueで、人々が自分を成長させ、人を助ける機会を提供しました。 私たちトレーダーの夢の一つ’は、低所得者の母親をサポートすることでした。 また、子供の頃から困っている人を助けているトレーダーに、新生児のための服や必需品の特別キットを送りました。 彼はすでにボゴタ南部のいくつかの病院に荷物を届けています。 今では、新生児はケアに囲まれ、母親はホッと一息ついています。 夢を持ち続けることの大切さを感じさせるプロモーションでした。

4_winners_827x330.png

受賞者の年

12回目の誕生日を素晴らしい大会で祝いました 12 Years: Big Time! ビッグマネー! FBS史上最大のプロモで、賞金額は1,200,000ドルでした。 抽選で4台の車メルセデス・ベンツGクラス、本物の1kgの金の延べ棒300 000ドル、そしてたくさんのガジェットが当たりました。

リブランディングの年

2021年には、クライアントに最高のサービスを提供するために、よりデジタルで最新の情報を提供するようになりました。 新しいブランドスタイルは、FBSのお客様のスムーズな取引を実現するためのもう一つのステップです。

ロゴ、色、フォント、ブロックなどの新しいデザイン要素はそれぞれ、すべてのFBS製品の独自性を強調し、ユーザーが認識しやすく管理しやすいものにするという意味があります。

このブランドスタイルの刷新は、私たちの歴史の中で、より一層の顧客志向の時代の始まりです。 世界は発展し、多くの革新的な技術が生まれては消えていきますが、変わらない–ものがあります。それは、あなた方一人ひとりへの感謝の気持ちです。

5_features_827x330.png

トレンド機能の年

今年は、あなたのトレーディングを次のレベルに引き上げるために、多くのアップデートを行いました! こうして、FBSパーソナルエリア8 000 000トレーダーが新たに参加しました。

まず最初に、パートナーのためにIBプログラムを更新しました。 パートナーエリアでは、アプリ、統計情報、広告資料など、パートナーの皆様とのつながりをストレートに表現し、使いやすいデザインを採用しました。

拡大する暗号市場を無視することはできませんでした。 そこで、ウェブやモバイルのパーソナルエリアやFBS Traderアプリでは、いつでも暗号を取引し、100以上の暗号資産を試すことができる暗号口座を開設しました。 また、リストは、シバイヌ、ビットコイン、イーサリアムなどの新しく人気のある暗号で常に更新されています。

私たちは、株式トレーダーのことを忘れずに、お客様のポートフォリオを簡単に分散できるよう、新しい銘柄を着実に追加しています。 最近追加された銘柄は、ロンドン証券取引所とフランクフルト証券取引所に上場されています。

パーソナルエリアとFBS Traderに、経済カレンダーが追加され、最も便利な方法でFX取引ができるようになりました。 これで、ニュースをググることなく、すべての経済イベントを調べることができます。

ちょうど2021年に、オールインワンの取引プラットフォームであるFBS Trader5 000 000のダウンロードと新しいトレーダーを越えました! お客様からのご要望にお応えして、売買指標、移動平均線、ボリンジャーバンドを追加しました。 また、初心者とプロのトレーダーの両方の取引スキルを高めるために、金融アナリストが考案したトレーディング・エデュケーションが組み込まれています。 今年は、このアプリを新しいレベルに押し上げました。

FBS CopyTradeというソーシャルトレーディングアプリは、発展途上国にも遅れずに対応しています。 今年、このアプリは2 200 000回ダウンロードされました。 様々な新機能の中には、トレーダー’プロフィールのリニューアルがあります。 今では、トレーダーやその功績についての必要な情報はすべて目の前にあります。 また、FBS CopyTradeでは、友人と一緒に投資することでより多くの利益を得られるよう、ボーナスとして紹介プログラムを開始しました。

6_awards_827x330.png

受賞の年

充実した年であっただけに、新たな受賞もすぐに実現しました。 もちろん、専門家はこれらの成果に気づきました。 その結果、FBSはGlobal Banking & Finance ReviewとThe European Global Banking & Finance Awardsの2つの賞を受賞しました:

  • Best Trading Platform Asia 2021
  • Best Forex Broker Thailand 2021
  • Best Mobile Trading Platform Europe 2021
  • Best Social Trading Platform Indonesia 2021
  • Best Mobile Copy Trading Application LATAM
  • Best Trading Broker in South East Asia 2021

これらの賞は、FBSがプロの審査員の基準をすべて満たしていたため、私たちの信頼性と汎用性を示すポイントとなったわけです。

2021年は、FBSの大家族に様々な出来事があり、新記録達成に向けてモチベーションが高まりました!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera