1500万人目のトレーダー決定!

1500万人目のトレーダー決定!

FBSの1500万人目のトレーダー、ワンチャレルム・チャンパン氏(Wanchalerm Champan)を歓迎しましょう。おとぎ話ではありませんが、チャンパン氏は何でも求めるチャンスがありました!そして私たちは彼の夢を実現させ、iPhone 11のプレゼントをしました。

当社の特別なお客様はタイに住んでおり、ファスコという輸出用モーターを製造している会社で働いています。チャンパン氏は品質を管理するQAエンジニアです。仕事は安定していて、定期的に支給されているにもかかわらず、チャンパン氏はもっと探し求めています。 

ワンチャレルム・チャンパン氏は、本質的に野心家であるため、常に追加の収入源を探しています。それで、ある日チャンパン氏はFacebookを閲覧していて、当社のページを見つけて、ウェブサイトにアクセスしました。 

彼は外国為替取引について全く何も知りませんでしたが、投資と金融市場が提供できる機会について多くを聞いたことがあります。その時、彼は1500万人目の顧客になるとは思っていませんでした。 

現在、ワンチャレルム・チャンパン氏は取引業界への初心者です。彼は意識的に新たなスタートにアプローチします。そのため、取引を開始する前に、彼は勉強するつもりです。幸運なことに、「分析・教育」セクションでは、外国為替市場について複雑なトピックを簡単に説明するウェビナー、ビデオレッスン、トレーダーのためのヒント、ガイドブック、ブログなどの情報を提供しています。 

当社を選んでいただき、ありがとうございます!ワンチャレルム・チャンパン氏の前に長い取引の道を開いています。全てがうまくいくことを願っています! 

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera