期限限定!10%の入金ボーナスキャンペーン!

期限限定!10%の入金ボーナスキャンペーン!

10月25日、1日限りの10%の入金ボーナスキャンペーンについてご案内をいたします。当社口座をお持ちの全ての日本のお客様が対象です。キャンペーンの詳細は下記をご確認ください。

1) 1000米ドル以上を入金してください。

2) bonus10@fbs.com のメールアドレスに口座番号を送ってください。

3) ポーバスは取引口座に反映されます。

入金

- このボーナスは、取引証拠金としてご利用いただけます。ボーナスの出金はできません。ボーナスを利用して得た利益は、すべて出金できます。

- キャンペーン期限:10月25日(水)(MetaTrader時間)

- • このボーナスは、おひとり1回までご利用いただけます。このボーナスは、すべての口座タイプでご利用いただけます。

- 出金した後、または一か月間の後、ボーナスは取り消されます。

- 当社は、顧客が賞品獲得に係る違反行為又は違反行為の疑いがある場合、事前の通知なしに、参加者を失格とする権利を留保しています。ボーナスの最高額は一千米ドルまでとなります。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera