1000万人目のトレーダーによるプレゼント受賞の瞬間です!

1000万人目のトレーダーによるプレゼント受賞の瞬間です!

待ちに待った1000万人目のトレーダーに会い、受賞者が選んだプレゼントを渡しました。受賞者が当社に何を頼んだのかを知っていますか?

当社は幸運なトレーダーへ賞品授与の瞬間にはいつも興奮します。今回は映画に出てくるような  ストーリーがあります。

1000万人目のトレーダーはインドネシアからのYak Kheng氏となりました。Kheng氏ははポンティアナックからジャカルタに引越ししました。スクリーン印刷事業で働き、給料が家族の日常のニーズをかろうじてまかなっています。Kheng氏が言ったように、ジャカルタはすべてがお金で評価されている都市なので、 余分な収入を得るための方法を考えていました。

その時、Kheng氏が長い間会わなかった旧知の友人が、外国為替取引と追加収入を得るための外国為替取引の利点について話してくれました。友人はKheng氏にFBSの口座を開設することを勧めました。驚いたことに、この決定が純粋に幸運へと変わったのです。

Kheng氏は1000万人目のトレーダーとなりました!Kheng氏はFBSチームが彼に電話した時でさえ自分の運の良さを信じられませんでした。しかし、FBSインドネシアチームとともにスズキショールームに行き、好きなオートバイを選んだときに、それが本当のことであるのを理解しました。Kheng氏は自らの幸運を祝うためにSuzuki Satria F150を選びました。

Kheng氏は「私の願いを実現させてくれたことに対してFBSに感謝しています」と述べました。「このプレゼントは、FBSの約束がすべて本物であることを証明しています。奇跡と幸運が実在すると信じてください!」と続きました。Kheng氏、おめでとうございます!取引キャリアが上手く行くようにお祈りします。今すぐ写真レポートとビデオをチェックしてください。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera