「夢は叶う」コンテスト:転職のためのコーヒーマシン

「夢は叶う」コンテスト:転職のためのコーヒーマシン

6月の「夢は叶う」コンテストの勝者、マゲッド・マラク氏をご紹介します。マゲッド・マラク氏はエジプトのカイロ出身です。FBSが彼に奇跡を信じさせる前に、マゲッド・マラク氏は違う人生を送りました。

マゲッド・マラク氏は「お父さんと一緒に工場で働いている間、時々カフェでシフトも取りました。ある時点で、私は自分でコーヒーショップを開店できるかもしれないと思った」と言いました。

幸いなことに、このアイデアが生まれた後、マゲッド・マラク氏はあきらめなく運を試しました。取引の経験がありませんでしたが、偶然にFacebookで当社のコンテストを見て、経済的自立についての野心的な夢を共有しました。FBSは人生を変え、自分に自信をつけ、そして将来計画を立てようという気を人々に起こさせるので、その夢を無視するのができませんでした。

マゲッド・マラク氏にコーヒーマシンを送った後、彼のビジネスが現実に変わり始めました。現在、マゲッド・マラク氏は起業家であり、自分の喫茶店の可能性に前向きであるだけでなく、追加収入のために取引しようとしています。

良い生活を送り、夢の実現のために頑張ってください。しかし、それらを実現するためには少しの助けが必要なら、FBSは傍にいます!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera