連邦準備制度理事会

連邦準備制度理事会

連邦準備理事会(FRB)は21時MT時に金利声明を発表する予定です。

前回の会合では、6カ月ぶりに3回目の基準金利を引き上げることで合意し、弱いインフレ懸念が高まっているにもかかわらず、2017年末までに追加利上げのためにドアを開いたままにした。

我々は、今後の会議でFRBの政策担当者が利上げを導入するとは考えていません。 むしろ、今年中に予定されているFRBの4.5兆ドルのバランスシートの削減についての詳細を待つことになるでしょう。 多くのことは、米国の現在の経済ファンダメンタルズに対する中央銀行の評価に依存します。 連邦準備制度理事会の関係者は、経済が期待通りに進展していることを認めれば、貸借対照表の解約が実施されます。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera