欧州中央銀行会議と記者会見

欧州中央銀行会議と記者会見

欧州中央銀行(ECB)は14時45分 (MT 時間) に金利決定を発表される予定です。発表終了後、15時30分 (MT 時間) に記者会見を行う予定となっています。

フランス大統領選挙でエマニュエル・メクロン氏が勝利した後、ユーロ圏の政治的リスクはさました。 また、地域の経済成長も徐々に回復しています。 以上の変更により、市場参加者は、欧州中央銀行が超緩やかな金融政策より中立な金融政策に切り替えることを期待しています。 そのような決定はユーロにとって好ましいでしょう。欧州中央銀行総裁であるマリオ・ドラギ氏が記者会見中にQEテーパーのタイミングを述べるならば、ユーロを押し上げるでしょう。 しかし、欧州中央銀行はユーロ高を好まず、ドラギ氏はユーロををまけさせてみる可能性があります。 記者会見の開始後の20分間は、欧州通貨が何回か方向を変えるかもしれません。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera