ユーロ圏製造業購買担当者景気指数(PMI)

ユーロ圏製造業購買担当者景気指数(PMI)

8月22日10時00分(MT時間)にユーロ圏は製造業とサービス業のPMI(確報値)を公表する予定です。

PMIまたは購買担当者景気指数は、製造業やサービス業の購買担当者を対象にアンケート調査などを行い、算出する指数のことをいいます。これらの指数は、当月のデータを提供します。 言い換えれば、PMIは、ユーロ圏の経済健全に関する最新情報を提供しています。

この指数は景況感の改善と悪化の分岐点となるのが50で、通常、50.0を上回ると景気拡大(景気が上向き)、50.0を下回ると景気後退(景気が下向き)を示唆すると言われます。今回の発表は、ユーロ /米ドルおよびとその他の通貨ペアにとって重要になります。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera