•  >
  •  >
  • ビットコインを取引する5つのステップ
12.12.2018

ビットコインを取引する5つのステップ

長年にわたって、仮想通貨は本当の人気になりました。毎日ビットコインに関する情報はメディアで伝わります。トレンドに影響を受けましたが、どこから始めた方がいいのか、何を考慮すべきか分からない好奇心の強い人であれば、この記事をお読みください。

仮想通貨実験を開始するには、次のステップに従ってください。

2_bitcion_640x360.jpg

ビットコインの基礎を学ぶ

少なくとも3〜5年間ノンストップマスコミの影響下にあり、ビットコインの一般的な概念を知っていても、教育のステップを省略しないでください。

仮想通貨は、ブロックチェーンのネットワーク上で動作している P2P方式での興味深い電子通貨です。ブロックチェーンには共有する元帳があり、人々の取引が元帳に保存されます。言い換えれば、通貨はビットコインウォレット間で送金されます。すべての取引には、個人データを保護する秘密の署名が付けられています。ブロックチェーン内のトランザクションは100%可視化されますが、IDの詳細は示されません。システムは、マイニング事業を通じて取引を確認します。最も普及して信頼できる仮想通貨はビットコインです。他の仮想通貨はアルトコインと呼びます。

ビットコインの特徴やシステム技術の理解を深めるには、bitcoin.orgまたはbitcoin magazineの資料をお読みください。

このテーマを十分に理解していると思っていても、仮想通貨のニュースと専門家の意見を調べることをやめないでください。通常、それらは、売買の予測するときに頼ることができる唯一の情報源です。

取引戦略を詳しく探る

ニュースはビットコインの落下や予期せぬの急騰についてうわさ話を伝え続けますが、この通貨を信用している人々の割合は比較的低いです。しかし、皆さまが仮想通貨を誇大に宣伝することをよく知っています。これにより、少なくとも2種類の市場行動を取り入れたターゲットを絞った視聴者が得られます。

一つのグループは値動きを推測せず、長期的にはビットコインに投資しようとします。 一方、仮想通貨の上下を生き残る準備ができており、価格上昇を辛抱強く待っています。このアプローチの熟練者は、ビットコインが、技術進歩と電子通貨の将来を支え、収入を確保するよりも個人的な威信に投資する方法であると見ています。

もう1つのグループは、ビットコインで短期間で利益を得ることができる一般的な資産とみなしています。このグループの人々は、伝統的な市場とは異なり、ビットコインの取引が24時間365日体制で行われるため、いつでも取引できるビットコインのトレーダー(強力なアナリスト、電子通貨の技術に関する知識が多く、冒険好きのプロフェッショナル)です。

3_bitcion_640x360.jpg

長所と短所を考慮する

24時間365日体制の利用可能性とは別に、他の長所も見てみましょう。

ビットコインの長所

  • 自由な環境

ビットコインは、分散化された透明性の高い世界で唯一の非規制通貨です。ビットコインのレートは、地政学的イベントやインフレ率、その他のミクロ経済問題に依存しません。また、取引を停止させる可能性のある第三者は関与していません。一方、ビットコインのブロックチェーンのアカウントを誰も見ることができますが、誰も資金を操作したり、個人データを見たりすることはできません。

  • 使い始めとアクセスしやすい

世界の誰でも、伝統的な取引システムにアクセスできない人でも、ビットコインを取引することができます。彼らは他の市場で受けなければならない多数の検証手続きをスキップします。最初に必要とするのは、ビットコインウォレットと住所だけです。これを持てば、メモリスティックを使用してすべての資金を簡単に移動することができます。さらに、ビットコイントレーダーは為替レートに限られるものではありません。

  • ID盗難防止

取引を実行すると、通貨移動の安全性を保証する独自のデジタル署名によって確認されます。また、個人情報が漏れることもなく、人々はID盗難から自動的に保護されます。ビットコインをバックアップして暗号化するオプションもあります。

  • 決済スピードが速い

ビットコイン決済は、通常2営業日以内に行われ、土日とか定休日の対象にはなりません。誰もトランザクションを元に戻しません。

残念なことに、素晴らしいビットコインでさえ、短所があります。

ビットコインの短所

  • 未熟性

専門家は、市場の混乱を克服して安定させるためには、ビットコインが少なくとも5年以上必要であると言います。影響力のある投資家にとって市場は感情的でなく信頼性が高くなる必要があります。

  • 激しい価格変動

比較的新しい取引商品であるビットコインはリスクを伴います。ビットコインのボラティリティーが高いため、信頼できるビジネス手段とみなされません。

グローバル・マクロ・インベスター(Global Macro Investor)の創業者ラウル・パル氏(Raoul Pal)は、「全損するか、または非常に高い収益率が得られる」と述べました。この言葉に基づいて、電子通貨の懐疑主義者は、ビットコイン取引を宝くじとして説明し、伝統的な取引パターンや方法が効果てきではないため、その宝くじの結果を予測することはできないと強調しています。

  • 保険なし

分散化は完全な自由を与えるだけでなく、いくつかの欠点もあります。たとえば、資金を失ったり、パスワードや秘密鍵を忘れると、保険はありません。

  • ハッキングリスク

ビットコインのソフトウェアはまだ完璧ではありません。開発者はまだ新しいツールや機能を作成しています。

取引を始める

理論的な基礎を理解しており、すべての長所と短所を比較評価したため、今は取引を開始する時です。

ビットコインを売買するには、仮想通貨のウォレットとブローカーまたは交換所が必要です。ウォレットと交換の可能性を提供する、評判の良い信頼できる会社を選んでください。もう一つのヒントは、ビットコインなどの最も一般的な通貨を取引することから始めるということです。

準備ができたら、最初のコインを購入し、米ドルまたは仮想通貨で取引を始めましょう。しかし、「仮想通貨ペア」の取引は期待が多いだと思いますが、単純にビットコインやアルトコインに投資するより複雑で危険です。

アプリケーションをダウンロードして、スマートフォンで取引することができます。仮想通貨のような価格変動が激しい市場では、できるだけ早く決定すべきです。そのため、アラートを設定するのも便利なオプションとなります。

自分のことを過大評価してはいけない

仮想通貨が積極的に推進されている新たなテクノロジーであることをよく覚えておいてください。最近数十年間にわたって成長しているペースが早く、見込のありそうなことですが、長期的に何も予測することができません。評価・分析スキルに自信がない場合は、今までにためた金を全て、確立された金融・ 経済のルールに反する仮想通貨に投資しないでください。

まとめ

興味をそそる話ですが、ビットコインがまだ確立中です。したがって、仮想通貨を取引してみたければ、それを賢明に行い、学び続け、より経験豊富なトレーダーと相談し、リスクを考慮し、ニュースに従ってください。

  • 250

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera