1. FBS >
  2. ブログ >
  3. 外国為替 のグルは誰ですか?どこに見つけるのですか?
2022-01-20 ・更新

外国為替 のグルは誰ですか?どこに見つけるのですか?

一般人や初心者の投資家のほとんどは、外国為替のグルは誰でだとあまり知りません。外国為替のグルとは、魔法のように何もない取引から大きな利益を出す苦行僧ですか、サポートしたり経験を共有したりすることができる優れたトレーダーですか?2番目の考えは真実に近いです。しかし、外国為替のグルはスーパーヒーローのように空を飛ぶことはなく、カラフルなスーツを着用していないので、「グルを認識する方法は何ですか?グルをどこで探した方がいいですか?」という大問題はまだ未解決です。 

常識では、グルは教師であり、特に基本的関心事に知的な指導者です。 信頼できる指導者を探すときは、外国為替取引 が将来を予測することではないということを覚えておいてください。 それは、エッジを持つシステムがあることです。 また、実績のない指導者を信頼しないでください。通常、そのようなトレーダーが自分の失敗を隠し、二級の取引や教育のサービスを提供するからです。指導者を選択することを慎重になると確信していますが、確かに詐欺を検出するヒントも役に立つでしょう。 

第一に、定期的に投稿する傾向にある「いわゆる」グルには注意してください。彼らの全ての設定は事後に投稿されます。つまり、取引が既に終わっており、彼らが提供した取引戦略に従えば勝者であることを示しています。しかし、誰でも後知恵で取引を行うことができます。世間を欺くことを除いてこれを行うことにはまるで価値がありません。

詐欺グルのもう一つのグループは、いくつかの取引設定を掲載する傾向があります。しかし、掲載されているすべての設定のうち、少数の設定は成功した取引になるでしょう。 残りはすべて失敗です。 取引が成功されると、そのような「グル」はインターネット上に投稿することになります。したがって、視聴者に彼らが非常に正確であり、損失がないという印象を与えます。しかし、失敗した取引はどうなりますか? その場合は、それをよく隠し、何も言いません。 

最後の詐欺グルのグループは、前のグループに比べて少し知的です。 このグループは、失敗についても投稿するという事実を除いて同様に行動しています。たとえば、10の取引について投稿し、成功した取引は3つ、失敗した取引は7つしかありません。しかし、彼らは3つの成功した取引を見せつけようとしますが、失敗した取引の場合は、おそらく7分の1にしか言及されません。 したがって、彼らは正直で信頼できる印象を与えたいです。 ただし、彼らはトレーダーもばかではないことを忘れています。

トレーダーが取引方法について真実を伝えていることを確認するためにサーバーと照合する取引検証サービスの最良の例の1つが、「Myfxbook」という自動分析ツールによって提供されます。検証された結果を見せないサービスを提供する人を信じてはいけません。 「Myfxbook」には、取引操作を防止するいくつかの組込み方法があります。操作された「Myfxbook」をサイトに置くことができますが、「Myfxbook」は単に注意を与え、これらの注意を認識するかどうかはトレーダーが自分自身で決定します。

詐欺グルについて十分に説明したと思います。今、スーパープロのトレーダーについて話す機会があります。彼らのアドバイスが外国為替取引で成功するのにとても役立ちます。退屈させて、正しいグルを探す方法について長い間を説明するつもりはありません。単に最も信頼性が高い取引グルの一覧表を提供します。これらの人たちに倣うと、毎日十分に外国為替のニュース、洞察力のある分析、たまには気さくな会話を取得することができます。

1. キャシー・リーエンさん(Kathy Lien)は、際的に出版された著者であり、最も人気のある外為ポータルサイトのひとつであるDailyFX.comに調査分析情報を提供するチーフ通貨ストラテジストです。経験豊富な外為アナリストとトレーダーであるキャシーさんは、直接銀行間の経験を持っています。 FXCM入社前は、JPモルガン・チェースにおいてクロスマーケットと外為トレード・グループで働き、外為スポットとオプションを取引するため、ファンダメンタル分析とテクニカル分析の両方を行っていました。 

2. ケイティ・マーティンさん(Katie Martin)は英フィナンシャル・タイムズが短文ニュースサービス「fastFT」の社長です。また、フィナンシャル・タイムズで主に市場についても記事を書きます。前はウォール・セント・ジャーナルとダウ・ジョーンズで働きました。

3. ジョン・キックライターさん(John Kicklighter)は、ニューヨークシティとサンフランシスコのDailyFXの社長とシニア通貨ストラテジストです。ジョンさんは資金運用をファンダメンタル分析とテクニカル分析に結び付けます。彼は10代からスポット通貨、金融先物、商品、株式、オプションなどのツールを積極的に取引しています。

4. ブレイク・モローさん(Blake Morrow)は、「Wizetrade」のチーフ通貨ストラテジストです。 ブレイクさんは18年以上の取引経験を持ち、ダラスの証券会社と「LiquidTrader Technologies」の共同所有者です。 現在、ブレイクさんは、市場間関係と外国為替を対象にしている「The Morning Edge」ウェビナーを行い、何千人ものトレーダーに分析を提供しています。

5. アシラフ・ライディさん(Ashraf Laidi)は、15年以上の経験を持つ独立系グローバル市場戦略家です。アシラフさんは「通貨取引とインターマーケット分析」の著者であり、AshrafLaidi.comの創設者でもあります。

今、最も経験豊富で信頼できる外国為替トレーダーの一覧表やヒントを手に入れたら、将来の取引が成功になると確信しています。豊かな取引経験を持つグルから勉強し、詐欺に気をつけてください。

  • 1386

絶好調

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera