1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. FBSで情報収集する
2023-05-26 ・更新

FBSで情報収集する

Pic_1_642х361_cover.png

最近、お客様からお問い合わせのメールをいただくことが多くなりました。  最も多い要望は、必要な情報や最新情報が記載されたメールの再送信です。

ご存知のように、マーケティング・コミュニケーションはスパムフォルダに入ることがよくあり’ます。 今日’の記事は、この問題に対処するための一助となることを目的としています。 以下の情報をお読みいただければ、最新のトレーディングニュースの入手方法をご理解いただけると思います。

重要なお知らせが届か’ないのはなぜ?

多くのメールサービスでは、誤解を招くような情報からユーザーを保護するために多くの努力を払っています。 現代のインターネットは基本的に詐欺が多いので、この戦略は正当化されることが多いのです。 しかし、メールプロバイダーのアルゴリズムでは、確認済みのマーケティングコミュニケーションであってもスパムとして認識されることがあります。

この問題を解決するには、弊社からのメール(info@e.fbs.news, info@e.fbs.directそしてinfo@fbs-email.com )をコンタクトリストに追加していただく必要があります。 様々なメールプラットフォームでの方法をご紹介しています。

Gmail

アカウントにログインし、‘受信トレイ’をクリックする メールの一つをクリックし、送信者’名にマウスポインタを合わせると、送信者名が表示されます。 ポップアップウィンドウの‘連絡先に追加’画像をクリックします。 Pic_2_642х304.png

Yahoo!

1. アカウントにログインし、‘受信トレイ’をクリックし、メールを開いてください。 3点鎖線のアイコンをクリックし、‘送信者を連絡先に追加’を選択します。

Pic_3_642х357.png

2. 名前を考えて、ポップアップウィンドウのフィールドのいずれかに入力します。 ‘保存’ボタンをクリックします。

Pic_4_642х447.png

Outlook 2003 (以降)

1.メールを開き、相手の名前が‘From’、‘To:’、&lsquo:Cc:’、&lsquo:Bcc:&rsquoのいずれかの行に表示されていることを確認してください。

2. 該当する名前を右クリックし、‘Outlookの連絡先に追加’を選択します。

3. 開いたウィンドウに、保存したい内容を記入します。

Pic_5_642х420.png

4. ‘保存’を選択する。

MacMail

1. ツールバーの‘メール’を選択し、‘環境設定’をクリックします。

Pic_6_642х385.png

2. ポップアップウィンドウの‘ルールの追加’をクリックします。

Pic_7_642х282.png

3. 名前を考えて、‘ルール’ウィンドウの‘説明’テキストボックスに入力してください。 ‘以下の条件を満たす場合’、‘From’と‘Contains’の設定を使用します。 空のテキストボックスに必要なメールアドレスを入力します。 ドロップダウンメニューから‘メッセージの移動’と‘受信トレイ’を選択します。 ‘Ok’をクリックして、ルールを保存します。

Pic_8_642х285.png

FBSの通知を管理するにはどうすればよいですか?

私たちはお客様の好みを大切にします。 受信するメールの種類を選択したい場合は、FBSパーソナルエリアアプリまたはウェブアカウントで通知設定を調整することができます。 FBS TraderとFBS CopyTradeのアプリをご利用’の場合、プロフィールでプッシュ通知を調整することもできます。

Pic_9_642х361.png

この記事がお役に立てれば幸いです。 受信した情報の操作方法を学んだ’今、あなたはあなたのレーダーの下で重要な何もしないことを確認することができます。 気軽にトレードを楽しみましょう!

  • 719

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera