1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. FBS ブローカー カスタマーサポートの舞台裏:「あなたは本当の人間ですか?ロボットですか?」
2023-04-03 ・更新

FBS ブローカー カスタマーサポートの舞台裏:「あなたは本当の人間ですか?ロボットですか?」

仲介会社の進歩と成功の前提条件の一つは、顧客との礼儀正しく安定したコミュニケーションです。 明らかに、ブローカーと24時間365日に連絡ができれば、より高いレベルの信頼が得られます。 確かに、テクニカルサポートはブローカーの人間の顔です。 成功したトレーダーは、[外国為替取引] プロセスについて知識を伝え、トレーダーの考えや期待を大慌で維持せない親切な援助を必要とします。トレーダーの裏にはテクニカルサポートの仕事が重要です。このチームは常にお客様の側にあります。

FBSカスタマーサポートについて 

FBSウェブサイトのチャットボックスには何が隠されていますか? FBSのテクニカルサポートは、[外国為替市場] やウェブ開発、コンピューターサイエンスをよく知っている人で構成されています。 これらのスキルと能力により、FBSサポートチームは取引中に顧客が遭遇する問題を解決できます。 

テクニカルサポートの代理人とは、共感、注意力、鋭い目、反射などの性質を持つことを意味します。 FBSサポート代理人は、世界中のお客様をできるだけ早く世話する準備が必要です。 ですから、平均サポートチームの応答速度は2分を超えていません。 サポートの代理人は短時間でお客様の質問のあらゆる詳細な情報を追跡すべきです。通常、一般的な代理人は、質問に答える準備ができているため、コーヒーカ ップを片手に市場や会社のニュースを読んでから一日を始めます。 

多国間化の秘訣

FBSサポートは、14カ国語を話せる約70名の有能な代理人で構成されています。 1営業日に合計4300~4700チャット、週末には約3500チャットを提供します。 また、代理人は電子メールで困難な質問に対応します。1日あたり約500件の電子メールが届きます。 英語、アラビア語、スペイン語、インドネシア語で話せる代理人は、1日あたり約40回のコールバックを行います。各国には、独自の通信手段があるため、FBSの顧客サポートは常に動向に追随すべきです。 たとえば、中国のお客様はWeChatとQQで接続できます。  

チャットボックスの背後にいる人について

ブラジル、ロシア、キューバ、ミャンマー、中国、インドネシア、マレーシア、タイ、トルコ、パキスタンなどの世界中のサポート代理人が働いています。 ある人は本社で働いており、他のは遠隔勤務をします。当然のことながら、この明るい国際チームは、チェロ奏者から空港管制官制の学生に至るまで、才能で構成されています。 実を言うと、「サポート」という言葉の定義は、FBS従業員の業務ポジションよりも大きくなりました。 それは考え方です。 代理人のほとんどは、社外でも友人になりました。

質問:楽しい部分

通常、1人のお客様がチャットで1〜3の質問をします。最もよくある質問(FAQリストには含まれていない)は、「あなたは人間ですか?ロボットですか」のです。ニューラルネットワークの人気のためにそのような質問は驚くことはありません。第2の質問は、「それは何ですか?」です。この質問は両方にとってはブラインドデートのようなものです。

お客様とブローカーは、相互に協力し合い、取引の利益性を高める必要があります。テクニカルサポートは、入出金やHTMLエラー、デバイスバージョンの互換性をリアルタイムでチェックすることもよくあります。最短のチャットの会話はビルマ人のお客様と行、最長のはブラジル人とのチャットです。ほとんどのイラン人のトレーダーは取引戦略と取引戦略の相違に興味があり、多くのアフリカ人のお客様がパートナーシップに没頭しています。

確かに、すべての質問が経済的な話題やウェブサイトの運用に関するわけではありません。ある質問は、シットコムの概要についてです。たまに代理人は、南アフリカのタレントショーに参加するか、またはペルーのシャーマンの儀式に招待されるように訴えられます。 

FBSサポートチームは、時には対照的な背景を持つ異なる人を結集していることが分かりやすいです。その国際的なチームが会社や個人的な目標を理解し、正直で尊重したコミュニケーションを取り、グループに強い感覚を持っています。FBSサポートチームのリーダーの短いリストを作ります。 

間違いなく、代理人は完全な仕事をします。その結果、顧客サポートに連絡するお客様は、すべてのニーズに対応しようとしているチーム代理人が聞いていると感じます。 その理由で、人間らしい態度は、FBSサポートを最高の例として認識できます。 ブローカーとしてFBSを選択すると、トレーダーの要求と質問のすべてを注意深く聞き、丁寧に扱います。

  • 1770

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera