1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. FBSとの映画上映会
2023-05-25 ・更新

FBSとの映画上映会

0 banner.png
週末に素晴らしい映画上映会をするより良いことがあるのでしょうか?トレーダーの映画上映会だけですよ! 取引、ファイナンス、市場に関する当社が選んだベスト映画6本を見ると、取引していない場合でも、お気に入りのビジネスに関わることができます。本物のトレーダーのように休憩を取って、一番好きな映画を教えてください。

『ウォール街』(1987)

『ウォール街』 は、チャーリー・シーンとマイケル・ダグラスが主演がした映画です。1985年のニューヨーク ウォール街を舞台にした映画は、野心にあふれ、目的達成のためなら何でもする若手証券マンのバド・フォックスと彼のアイドルであるカリスマ投資家のゴードン・ゲッコーを描いています。

『ウォール街』 はトレーダーの究極のクラシックであり、視聴者に金融市場で起こりうる全体的な浮き沈みを正確に示しています。そして、インサイダーの情報に基づいた取引の例が必要なら、ぜひそれを見てください。

pic1 Wall Street.jpg

『Owning Mahowny』(2003)

ダン・マホーニーは、トロントの最大の銀行で働いていました。24歳でアシスタントチーフに任命されたので、顧客の巨額の勘定へのアクセスを得ました。上司、顧客、そ回りの人は皆、ダンを高く評価し、尊敬していました。しかし、ダンについて知らなかったことは、マホーニーがギャンブル依存症に陥っていたということです。

リチャード・クウィートニオスキー監督のカナダとイギリスの映画は、ブライアンモロニーの実話に基づいていました。

pic2 Owning Mahowny.jpg

『大逆転』(1983)

投資について一番面白い映画です。商品先物会社を経営する、鼻持ちならなく、上級者の商品取引業者であるルイス・ウィンソープ3世とホームレスのストリートハスラーであるビリー・バレンタインは、お互いの人生が交差するとは決して思いませんでした。商品先物会社を経営する偏心デューク兄弟のおかげです。デューク兄弟は、社内で指折りのエリートのウィンソープと、ホームレスのバレンタインの立場をすり替えてどういった結果になるかと、1ドルで賭けることにしました。

映画には酔っ払ったサンタクロースからカメルーン留学生まで引き込まれ、ゴリラの衣装のせいで人違いのケースもあります。ぜひ見てください。デューク兄弟が成功したかどうかチェックしてください!

pic3 Trading places.jpg

『Floored』(2009)

前の映画とは異なり、この映画はドキュメンタリーです。取引市場について冗談を飛ばしたくないという方に最適な映画です。このドキュメンタリーはシカゴの先物取引所出働いている人々をフィルムに収めています。『Floored』は、現実的な問題、ギャンブル対実際取引の違いを示しています。

このドキュメンタリーは、そのメタフィクションのサブテキスト、とても役に立つコメントとインタビューで知られています。これは先物取引や一般取引に興味がある人にとって必見の作品です。

pic4 Floored.jpg

『マージン・コール』(2011)

2008年9月。世界金融危機はすでに始まっていますが、アメリカはどのような大惨事が今後起こるのかをまだ知りません。ウォール街の大手投資銀行のトップ経営陣だけ救う方法を探しています。映画は危機に陥る投資銀行の24時間を舞台とし、この24時間はトップ経営陣にとって人生の最も激しくなります。

この金融スリラーは評論家によって高く評価され、 映画芸術科学アカデミー(オスカー)にもノミネートされました。銀行の経営陣が8兆ドルの不良資産を早急に売りさばくことができたかどうかをチェックしてください。

Pic5 Margin Call.jpg

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』(2013)

このリストに絶対不可欠であり、新しいクラシック作品です。マーティン・スコセッシ監督の伝記・ブラックコメディ(組み合わせはすごいね)は大ヒットとなりました。この映画は、ジョーダン・ベルフォートの回想録をもとに、お金持ちのストックブローカーとして優雅な生活を送ってから犯罪、腐敗、連邦政府を巻き込んだ堕落を描いています。

信じられないほど素晴らしい映画を見ると、ジェットコースターに乗っていることを思い出させます。映画は、才能のあるブローカー、美人モデル、お金、失敗、秘密、悪巧みなどが詰まっています。まだ取引に関するこの傑作を見ていないならば、急いでください!

Pic6 The Wolf of Wall Street.jpg

映画を見てみましょう。

今、長い夜に何を見た方が良いかについて考える必要はありません。映画トップの一つを選んで楽しんでください。私たちが言い忘れた取引市場やファイナンスについて好きな映画がありませんか?コメントにタイトルを書いてください。

  • 2714

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera